SSブログ

華原朋美 復帰  夢やぶれて 動画

スポンサーリンク




華原朋美 復帰  夢やぶれて 動画について

昨年12月に約5年半ぶりに活動を再開した歌手華原朋美さん(38)の

復帰第1弾シングル「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」 が

4月17日に発売されますね。動画もUPされています(動画は後半で)

先月17日にはジャケット写真も公開され発売までもう間もなくです

832853ea53864b7538896ef7cf581ddc_1.jpeg

832853ea53864b7538896ef7cf581ddc_0.jpeg

同曲は人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌のカバーで

登場人物が絶望の果てに歌う名曲

それにオマージュを込めて「傷つきながらも希望を捨てずに生きる女性像」を

コンセプトに、 トラブルや休養を繰り返した華原が凛とした表情を見せる

“復活”を表現した作品となっています



華原さん、本当に色々なことがありましたね

正直、もう戻って来れないのかなと諦めていましたが

華原さんを愛するものたちに支えられ、華原さんもそれに応えて懸命に

がんばって戻ってきてくれました

このまま華原さん消えてしまったら、華原さんの歌声とともにあった

私たちの時間まで一緒に消えてしまうように感じていたので

復帰してここまでたどり着いてくれたことがうれしいです

様々なことを乗り越えた、今の華原さんには以前にはない何かが

備わったように感じます

では、ここで復帰作「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」

の動画をご覧下さい



これを聞いて、もう大丈夫。これからもっとたくさん華原さんの歌が

聞ける

なんとなく、そう感じました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。