SSブログ

徳澤直子 大学はどこ?予想

スポンサーリンク




徳澤直子 大学はどこ?予想について

元モデルの徳澤直子さんが今年4月から大学生になると

自身のブログに書込み話題となっていますね

徳澤直子さんがどこの大学に入学するのかは明らかに

されていないため、様々な角度から大学を予想した

発言がなされています

10117904955.jpg

「フェリスとかだろどうせ」

「夜学なら社会人多いけどな」

「夜学なんてもうはやってないだろ、閉鎖してるのも多いし
 昼間だとすると、まじめに勉強する気なんだろう
 と言っても、入れるのはF大しかないだろうが 」

「理科大らしいぞ 」

「東工大らしいぞ」

「亜細亜かな? 」

「確か、早稲田って保育所があるらしいね
 進んでるよな」

「28歳の人でも浮かない様な大学で学部だと限られるよな
 もしかして菊間アナと同じような方向性目指すのかな」



今のところ、説得力のある有力な情報はないようで噂話と

いう程度ですね

しかしこのタイミングで、なぜ大学生なのでしょう?

旦那とは離婚調停中で、結婚時に仕事をやめており無職

その上、2歳になるお嬢さんをかかえている状態という

かなり切羽詰った状態だと思うのですが?

ちまたで噂になっている様に、離婚に際して、莫大な

慰謝料を請求しており、今後の生活には困らないという

のが事実だとして、その目処がたったということであれば

何ら問題はないのかもしれませんが

普通なら、生活の基盤がないということで、親権持って

いかれちゃうんじゃないんでしょうかね

ちょっと意図がわかりません

ブログで自ら発信した情報なのですから、その辺の疑問に

ついても明らかにしてくれてもいいんじゃないですかね

世間に適当な噂をされるより、その方がいいと思いますが

いかがでしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。