SSブログ

能年玲奈 事故 父とは?

スポンサーリンク




能年玲奈 事故 父とは?

3月19日、NHK連続テレビ小説のヒロインのバトンタッチ・セレモニーが
東京・NHK放送センターで行われ、30日に最終回を迎える「純と愛」の
ヒロイン夏菜さんと4月1日から放送の「あまちゃん」のヒロイン・能年玲奈
(のうねん れな)さんが出席しました
nounenrena_006.jpg
レプロチャンネル公式動画より、能年玲奈さんのメッセージをどぞ



いやー、初々しいですね。頑張ってほしいものです

ところで、能年玲奈さんについて調べてみると“事故”という
キーワードがやたらと目立ちます
しかし、それらしい話はまったくみあたりませんでした
そうはいっても、火のないところに煙は立たないといいます
しつこく粘ってみると、やっと火元らしきものが見えてきました

とはいっても出演した作品の中でのお話

紛らわしいったらありませんね

能年玲奈さんは兵庫県生まれの19歳、2006年にファッション雑誌
『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得しモデル
として活躍していましたが、2010年頃より女優として映画や
テレビドラマで活動を始め、今回の「あまちゃん」が初主演作品
ということです

映画・ドラマ・CMと幅広く活躍しているので目にしている方も
多いと思いますが、公式動画よりいくつか抜粋してみましたので
ご覧下さい

ファッションブランド『Ne-net』のイメージキャラクターに決定


2012年『Ne-net』イメージムービー


第11代「カルピスウォーター」CMキャラクター決定


能年玲奈さん・・・誰かに似ているような気がしてならないのですが
・・・たぶん男性で似た人いたような・・・思い出せません・・・

誰か教えてくれません?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。