SSブログ

北村一樹は職業エロのピュア男爵?

スポンサーリンク




北村一樹は職業エロのピュア男爵?

3月17日の『ウチくる!?』に沢村一樹さんが出演されました
その放送の中で、沢村一樹さんの本質をするどく表現したのが
『職業エロ』そして『ピュア男爵』なのです

これではよく分かりませんので、番組の流れを追いながら説明しますね

司会の中山秀征さんと中川翔子さんの前に、“真赤なバラ”くわえた
北村一樹さんが登場
そのまま店に入り、最初のゲスト「ドランクドラゴン」の二人が加わります
ここでは、ドラマの現場や製作発表の場で、芸人よりもおもしろく、ムード
メーカーな沢村さんに、芸人である塚地さんが悔しい思いをしたエピソード
が語られます

次の店に移動すると、おなじみ「ビビる」大木さんと先輩俳優で飲み仲間の
小日向文世さんが登場
すでに出来上がっており、女性に対して実は奥手であることを暴露されて
しまいます
あの容姿ですし、普段見せているエロ男爵ぶりでぐいぐい押すかと思いきや
女性とツーショットだとおとなしくなり、何も出来ないんだとか
さらに、今の奥様との交際時に、ツーショットデートが出来るようになるのに
1年半掛かったと自白してしまい、



「沢村さんはあれですね。『職業エロ』の『ピュア男爵』なんですね」

といわれてしまう始末

さらに、物心ついてからの親友が登場し手紙を朗読

その中で、繊細で色々なことを内側に抱え込んでしまうタイプであるが、
それを表面に現さないのだとも言われていました

今まで沢村一樹さんのイメージは、いつもおもしろく爽やかなエロで、
基本的に自然体でいる方なのだろうなと思っていたのですが、今日の
番組を見て、それが覆されました

そうはいっても、悪い意味じゃありませんよ

今まで以上にファンになり、より応援したい気持ちになったってことです

あ、そうそう
書き忘れていましたが、奥様との夫婦喧嘩のやりとりもおもしろく、
結局のところ奥様の掌で転がされているようなところも好感度UPですよ
なんだか、かわいらしい感じがしました

念のために付け加えておきますが、私にそちらの趣味はありませんよ
いたってノーマルです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。