SSブログ

多岐川華子 森雪 コスプレ画像

スポンサーリンク




多岐川華子 森雪 コスプレ画像について

多岐川華子の森雪コスプレが激似だと話題になっています

こちらがその画像です

thmy0.jpg

似てますかね?

多岐川華子本人は「ヤマト世代の人に2回ぐらい、『森雪っぽいね』と

言われたことがあるんです」と得意顔で話しているとか

また、森雪の声を担当した麻上洋子からも

「雪ちゃんのあのとろける感じにそっくり」と絶賛されたということです

ではもう一度、両者を並べて比較してみよう

thmy1.jpg

thmy2.jpg

・・・衣装のせいじゃないのかね

ん?

もしかして、『宇宙戦艦ヤマト2199』のバージョンと似てるってこと?

こちらも並べて比較してみましょうか

thmy3.jpg

thmy4.jpg

いや・・・まだ、初期バージョンの方が近い気がする

ここまできたら、ついでなので新旧バージョンと多岐川さんの3ショットも

いってみましょう

thmy5.jpg

thmy6.jpg

・・・

意味無かった

ぱっと見は似ているといえなくもない

にもかかわらずそう思えないのは

多岐川華子の結婚していた頃の話を、元夫が話していたのを聞いて

いたせいかもしれない

いわゆる主婦業はほとんど壊滅的で、旦那の方が負担していたとか

森雪の古きよき日本女性にイメージと多岐川華子のそれが

どうやっても重ならないという、至極個人的な拒否反応みたいなもの

がフィルターとなって純粋に比較できないような気がする

原作のイメージを壊さないで欲しいと、どこかで思っているのかも

しれないですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。