SSブログ

鈴木奈津子 妊娠 画像

スポンサーリンク




鈴木奈津子さんの妊娠が報道されました
鈴木奈津子画像
2012-07-23_135240.png
鈴木奈津子さんは、「タカアンドトシ」タカの奥さんです

元々は芸能レポーターで、日本テレビ『ザ・ワイド』でリポーターを
務めていたこともあります
かつて'97年のミス鎌倉にも選ばれた美人さんです

ところが彼女、なかなかの曲者のようです
タカとの結婚までの経緯が報道されていましたが、なんともしたたかです

最初のきっかけはどうだか分かりませんが、2007年の夏に奈津子さんとの
密会がスクープされたことで、タカは下積み時代から8年間付き合っていた
一般人女性と破局することになります

その後もタカは、別れた彼女への未練を引きずっていましたが、気付けば
奈津子さんと同棲。晴れて本命の座を射止めます

いざ同棲を始めたものの、タカはいつまで経っても結婚を切り出す様子は
なく、奈津子さんはタカ母と一計を案じたようです

それは某生放送番組の中で、母からタカへエールを送るというコーナーを
利用し強制的にプロポーズに持ってゆくという極悪なプロジェクトでした
(あくまで後日のタカの様子から、そのように噂されているということです)

具体的なことの運びは以下

2012年夏、某生放送番組の出演者へのエールを送るコーナーで、タカ母が
VTRで登場
「もう36歳なんだからお母さんとしては早く孫もみたいし、奈津子さんも崇大
 (タカの本名)の言葉待ってると思うよ。男のけじめつけてくれるかな?」
突然の呼びかけに絶句するタカ
奈津子さんに電話が繋がってもまだ混乱気味だったが、共演者らに「時間ない」
「待ってるんだぞ」とせかされ、なかば強制的に
「結婚して・・・くれるかな?」とプロポーズしてしまった
奈津子さんは「いいとも!」と即答したそうだ
cc855cdb.jpg
はい、怖いですねー。黒いですねー

そんなこんなでしたから、うまくいってるのかいなと思っていたら
昨日タカから奈津子夫人の妊娠発表があり、そのはしゃぎぶりに
うまくいってるんだなと確認した次第です

父親になって芸風が変わったりするんでしょうかね。ちょっと楽しみ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。