SSブログ

バットマン コスプレ男の画像&動画 イギリス

スポンサーリンク




バットマン コスプレ男の画像&動画 イギリス

イギリスに現れたバットマンのコスプレ男性が

噂になっていますね

バットマン コスプレ男性の画像と動画はこちらです



はい、動画という名の静止画でしたね

これだけでは何がなんだか分かりませんのでちょっと説明です


先月25日の未明、イギリス中部ブラッドフォードの警察署に

バットマンのコスプレをした男性が現れ、指名手配犯の27歳男性

(窃盗や詐欺の疑い)を引渡しました

a0100706_17235099.jpg

コスプレバットマンは、「あなたたちのために捕まえました

と話し、男を引き渡したあと足早に立ち去ったということです

警察は27歳男性を取り調べ、その後逮捕したとのことですが、

バットマンの正体は今もつかめていないということです

先程の動画は、警察が公開した監視カメラの画像を

ニュースで取り上げたものだったようです

できれば動いているところを見てみたかったですね

bat0.jpg

・・・

いえ、特に意味はありませんよ。貼ってみただけです

劣化の系譜とかそういうのじゃありませんよ。けっして



それはともかく、こういうニュースが流れるときまって

妙な“模倣犯(?)”出たりしますが

今回はどうでしょうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。