SSブログ

ミスユニバース 松尾幸実 画像&動画&作品

スポンサーリンク




ミスユニバース2013日本代表に選ばれたのは松尾幸実(ゆきみ)さん(25)!

まずは、そのお姿と大会直前のスピーチテストの動画をば

画像1

a0211056_11115433.jpg

画像2

matu4.jpg

動画



いいですね~

とても目の保養になります

しかし・・・

今までを振返ってみても

こんな生き物を間近で見たことがありません

どうゆうことだ?

・・・

気を取り直して

松尾幸実さんは、漫画家でモデルさんなんだそうです

ミスユニバース2013への応募のきっかけについては

「日本の漫画の魅力を世界中の子供たちに伝えたい」

と思ったからと語っています

また、ミスユニバースの世界舞台での意気込みを

「世界で漫画のネタ探しです。ついでに頂点、取ってきますね」

と自信満々に宣言しているそうです

それと、真偽のほどは不明ですが“恋人いない歴=年齢”だとか

まぁ、縁もゆかりもないことだし

どうでもいいんですけどね

まぁ、それはそれとして

本職?のイラスト作品がありましたので掲載

matu.jpg

・・・

松尾幸実さんには今までのミスユニバース日本代表達とは違う

ちょっと変わったファンがつきそうですね

では世界大会での健闘をお祈りするとしましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。